シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

シニスターミニスターで馬券とりたい。

シニスターミニスター産駒はダートでよう穴あけよる。
ちまたではパソコン使って、「出走馬の単勝全部買ってたら回収率は100%を超える。」とか、「新潟競馬場のダート1800メートルは半分ぐらいが3着以内に入っている。」とか言うてる人もおる。
 
え、そうなん、全部買っといたら収支プラスなん?ほんまに?絶対もうかるやん。
 
そう思たんが、残念なシニミニライフの始まりや。
最初は意気揚々やった。たまに当たってた。シニミニ大好き!みたいになっとった。
シニミニビギナーズラックや。
でも、だんだんあかんようになってきた。
全部買う言うても、実際問題全部なんか買えるわけないねん。全部の単勝買うのに予算いくらいるねん?
半分ぐらいが3着以内?残りの半分に耐えるだけの経済力が無い。
 
ほな、しがないサラリーマンはどうするか。
買う馬を選ぶんやな。。。当たりもせんのに、前の日から考えるわけや。
こっちのシニミニはこの前あかんかったなあ。
あ、このシニミニは初ダートやん。しかも10番人気や、めっちゃつくやん。これにしよ。
 
結果、いざ蓋を開ければこっちじゃなくてあっちのシニミニやねん。
下手に選ぶと毎回こういうことになる。
マイネルバサラの新馬戦なんか、今思い出しても涙出るわ。
なんであれを買ってないねん。
やっぱシニミニは全部買わなあかんのや。。。
 
???
 
いやいや、全部買えへんやん。先月の給料いくらやってん。
 
でもな、シニミニ好きやねん。
シニミニで馬券取りたいねん。
 
だから、まだまだあきらめへんで。
あきらめんと、強いシニミニ探すで。
しかも、みんなが弱いと思ってるけど強いシニミニを探すで。
 
今日から新しいシニミニライフのはじまりや。