
シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

明日のシニスターミニスター(2016/5/15)

今日はシニミニ全員あかんかったな。朝一から気合い入れてレオパラスのがんばれ馬券買ったのに、なんや、13 着かいな。。。

f:id:sinister-minister:20160514183517p:plain

2,000円も使ってしもたわ。まあええ。反省は月曜や。土日は後ろ向いてる暇なんか無い。 

さっそく検討や。

明日は2頭出よるな。おう、両方エース級やないか。

ほんまは2レースとも買いたいぐらいやけど、今日2,000円も使ったから余裕無いんや。人気の無い方で勝負や。

出走馬 注目
コウエイエンブレム 東京10R ダ1600
キングズガード 京都11R ダ1400  

 

注目! 東京10レース 青竜ステークス(オープン ダート1600m)

  • 9 コウエイエンブレム
注目馬はコウエイエンブレムや。前走の端午ステークス(京都ダ1400)では、直線最後に後続がドッと押し寄せる中、先行してようがんばった。シニミニは内枠より外枠のほうが走る馬が多い。前走同様、外目からすんなり好位につけて、直線半ばで先頭に立つ姿が目に浮かぶわ。
単勝馬連を多めに流して買う。
 

その他

・キングズガード

今のとこ2番人気か。ハンデも手頃やから善戦すると思うわ。ただ、京都より阪神のほうがええと思う。ちょっと人気し過ぎかな。次走以降の走り頃をとらえたる。

 

頼むでコウエイエンブレム。