
シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

また来ない方のシニミニ買ってしもた。

あー、やってもうたやってもうた。こっちのシニミニやのうてあっちのシニミニが来てしもた。

キングズガード、めちゃくちゃ強いやないか。直線で外出したあとはディープインパクトかと思ったわ。

コウエイエンブレムは、内側で先行する形になってしもたのがあかんかった。次走以降人気落ちるやろうけど引き続きマークするで。今までしのぎを削ってきたキョウエイギアが3着に来てたぐらいやから、型にはまったらまだいける。新潟のレパードステークスあたりで外枠やったらドカンや。

 

あー、でもほんまショックや。キングズガードが人気ほど盤石ではないと思ってしまったのが全てやな。でも、キングズガードの方がコウエイエンブレムよりオッズ低かったらキングズガードのほうのレース買ってるやろうしな。オッズに振り回されるのが貧乏人の性や。

 

これからはオッズ見ないで買うで。

(このセリフ何回も言うたことあるわ、成長してへんなあ。)

 

しかし、来週以降もシニミニライフは続く。

残念がってる暇はないで。

f:id:sinister-minister:20160515213811p:plain

シニミニ馬券の通算成績(2戦2敗、的中率0%、回収率0%)