シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

明日のシニスターミニスター(2016/5/21)とあさっての分を少し。

明日の出馬表が出たで。早速検討や。
 
明日は2頭や。
???
ちゃう、1頭や。
京都2Rに出馬予定やったケイマが取り消しとる。
なんや、初戦の前走2着に来とるから期待しとったのに。
しかも穴開けよった、そしてわしは買ってない。
こういうの穫りたいなあ。ほんま穫りたい。
 
ということで、明日は京都10レースのコスタアレグレの1頭や。
 
う〜ん、厳しい。実に厳しい。
揉まれるとあかんし、かと言って無理に出していくとバテる。
短距離馬の最もあかんパターンや。
今回は内枠、しかも外枠に逃げる気満々のヨウライフクがおる。
ちょっと買えんなあ。
馬券は買わんと応援するわ。
 
そして、明日からわしは無い金はたいて旅行に行く。
よって、明日は日曜日の予想が出来ん。
 
登録は4頭やから、目星だけでも付けとくことにする。
マイネルバサラは買いたいところやけど、1400メートル戦に出てくるまで我慢する。
コマユは前走ごっつ絞れたから来たのか、新潟1200が合ったのか。
人気になるやろうけど、買うとしたらこの馬や。
出走馬 注目
コマユ 新潟1R ダ1200
ポントス 新潟6R ダ1200  
サンナシュア 東京1R ダ1600  
マイネルバサラ 京都10R ダ1800