シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

明日あさってのシニスターミニスター(2016/5/28,2016/5/29)

世間はダービーダービー言うとる。
やっぱダービーはワクワクするよね、とかいうとるやつもおるし、JRAのCMはわくわく感あおりまくりや。
 
わしはシニスターミニスターが出走するほうがワクワクするから、目を皿のようにして探したが、どうやら今週は土曜も日曜も出走せんようや。
わしのダービーウイークはがっかりや。
 
なんや、そういえば最近2歳馬が続々と登録されとるな。
言うてる間に夏の北海道開催から新馬戦が始まるで。
こないだチェックした日高のトレーニングセールでも3頭中2頭が売れとった。
 
今まで新馬戦か未勝利戦勝ち上がったシニミニの血統表眺めとったら、なんや母父にサンデーが入っとる馬が多い気がした。
なんとかとナントカの3×4とかいろいろ難しいことはまだ分からんが、そろそろ新馬戦の準備に入らなな。
どういう馬が新馬戦で走るのか調べとかんとな。ほんで単勝でドカン!や。
 
今週のシニミニは休憩や。