シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

明日のシニスターミニスター(2016/6/11)

さあ、今週も競馬が始まる。

シニミニ調査のスタートや。

 

明日は1頭か。しかも、えー、障害レースかいな。

しかも、ライブザドリーム??

 

  • ライブザドリーム

東京第4レース 障害3,000m(芝→ダート)に出走。

せっかく金沢から転入したのに、もう平地諦めるんかいな。

 

中央に来てからは確かにからっきしやったけど、地方在籍時の重馬場で強い走りを見せとった。だから前走の振り返りで、「次走以降、重、もしくは不良馬場で、もう1回買ってみる。」と書いたんや。

 

平地に戻ってこんかな。

障害の練習したら筋力がついて平地でビックリな走りする馬って、たまにおるからな。

古い話やけど、98年の日経賞(G2)テンジンショウグンには驚かされたもんや。

障害帰りの最低人気で重賞1着取りよった。

 

 

まあ、なんにせよ、今回は見送りやな。

残念。

 

いつか平地に戻ってきてや。

そして重馬場で穴あけて、わしに小遣いをもたらしてくれ。