シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

先週の振り返り(2016/06/11,2016/6/12)

先週の振り返りや。

 

土曜日に障害レースに1頭、日曜に未勝利に1頭(初出走)やった。

予定通り、日曜日のシニミニは単複で勝負したけど、あかんかった。

 

  • ライブザドリーム

 

障害レースはようわからんけど、かかり気味にスタートして、あとはちぐはぐに下がっていく一方やった。

前々走のメモ通り、もし平地に帰ってきた時は、道悪で再考や。

 

  • トブガゴトク

 

日曜の東京2Rダ1600mに出走。

4番枠で若干出負けして、道中砂かぶって嫌がっとったな。

3コーナー手前で外に出したら行きっぷり良くなってマクリ気味に進出したけど直線伸びず。

次走は慣れが見込めるかなあと思った。

でも、ゴール入線後に騎乗してた勝浦ジョッキーが下馬したみたいなアナウンスが聞こえたのは聞き間違いか?

それやったら、心配やのう。

しかし、吟味して買っとるからしゃあないんけど2000円は痛いのう。

 

気をとりなおして今週も頑張るで。

f:id:sinister-minister:20160612230024p:plain