
シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

明日のシニスターミニスター(2016/6/26)

さあ、今日はシニミニおらんかったけど、明日はどうや。

 

今週は1頭か。ビークイックやな。

 

ビークイック

東京第6レース 3歳未勝利戦ダート1400mに出走や。

 

ビークイックについては、先週の振り返りでこう書いとる。

「スタートを若干踏み遅れて、そのままジリジリ下がって、最後は大外出すけど全く伸びずやった。たぶん、お疲れで走る気が失せてるんやと思う。同じコースで連に絡んだこともあるんやから、未勝利クラスの中では上位なはずや。」

 

正直まだお疲れやと思うわ。中2週で同じコース。馬場は若干渋るかもわからんからその辺で変化が無いとは言わんけど、毎週、悔しい思いした後はレースビデオよう見て復習しとるんや。よって、今回はそれにしたがって見送る。

 

今週はシミミニ買わんことになったな。

 

まあええ、競馬は来週も来月も来年も、多分、死ぬまでやっとる。