
シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

明日のシニスターミニスター(2016/07/10)

さあ、明日も競馬や。

明日は3頭か。すでに重賞級間違いなしと踏んどるキングスガードが出走やな。

 

スズカレビン

函館第7レース サラ3上500万(ダ1000m)に出走や。

 

連闘かいな。先週の振り返りをチェックや。こうやって毎週真面目に振り返りをやっとると、予想にも役立つな。ええことや。

 

「1700mではかかり通し。1000mではついていけない。 じゃあ次は1400mか?と言いたいとこやが、すでに阪神で経験済みでこと時はどっちかというとついていけへん系やった。」

 

てことは、見送りや。

連闘で行きっぷりようなったりするんかな。

いや、先週の感じやとまたついて受けへんと思うわ。

 

メイショウボンロク

中京第9レース サラ3上1000万(ダ1200m)尾頭橋特別に出走や。

 

このブログ始めてお初や。

なんかすごい戦績やな。

中央で未勝利勝てず、未勝利戦無くなったから500万下のレース出て、当然勝てない。

じゃあ次は障害レース出ようかっちゅうことで、去年の春に障害3戦して、やっぱり勝てない。

じゃあ、地方行こういうことで園田に転厩して3連勝。で、中央出戻りで平場の500万下でいきなり1着。

期待されとるんか何なのか知らんけど、こんな戦績見たこと無いわ。

 

その後昇級して3番人気ながら大敗。で、今回か。

レース見てても、馬込みも問題なさそうやし、先行できるタイプや。

中京のダート1200って特殊なコースで、このコース以外の戦績を一切無視して、コース実績だけで人気薄が来たりするから難しいんやけど、この馬は経験なし。

休み明けがいいとも悪いとも無いけど、初コースやし、明日も馬場はそんなに回復せんやろうから、先行して残るかもしれん。いっちょ応援してみるか。

 

複勝で勝負や。

 

キングズガード

中京第11レース プロキオンステークス(GⅢ) ダ1400mに出走や。

もはや堂々のオープン馬やな。

今のところ2番人気。

この馬は1400mがピッタシかんかんの馬やと思う。

明日も後方で脚ためて、直線一気やろな。

 

単勝で勝負や。

どうせ勝つんやから、おまけで3連単も買ってみるか。

久しぶりのシニミニ重賞ウイナー登場を楽しみにしてる。

 

頼むで、メイショウボンロク、そしてキングズガード!