
シニスターミニスターがゆく

JRA(日本中央競馬会)のレースに出走するシニスターミニスター産駒の研究ブログ。

先週の振り返り(2016/07/09,2016/07/10)

先週の振り返りや。

 

ブルベアアンサー

中京第6レース 新馬戦ダート1400mに出走した。

 

結果は惨敗やったけど、いいレースやったと思うわ。

スタートして行き脚もちゃんとついてたし、直線入り口で手応え怪しくなってたけど、距離縮めたらいけそうな感じする。

次回も買うで。

 

スズカレビン

函館第7レース サラ3上500万(ダ1000m)に出走した。

 

やっぱり予想通り着いて行けへんかった。

これからも馬券は無理やな。

 

メイショウボンロク

中京第9レース サラ3上1000万(ダ1200m)尾頭橋特別に出走した。

極端な前残り馬場やったから、リフレッシュ感よろしく激走を期待したけどあかんかったあ。

1000万下クラスは厳しいやろう。

 

キングズガード

中京11レース プロキオンステークス(GⅢ) ダ1400mに出走した。

3着やった。差し届かんかったな。

当日のそれまでのレース見てて、ダートは前残りが甚だしかったから、嫌な予感はしとったんや。

でもそれを凌駕する末脚を信じて勝負した。

負けて強しやったと思う。

フラットな馬場やったら重賞は間違いなし。

1400メートル戦に出る限り、次も買うで、当然。